ichimi BLOG

2024.07.01

食事は100%自分でコントロールできる

『自然療法シェルハ』の佐藤一美です。
島根県在住で、ライオンあくび認定アドバイザー資格を持つ、
IAMプラクティショナー研修生です。


先日、ライオンあくびオンラインサロンで
「間脳エネルギー低下の原因とは?」のミニレクチャーの3回目を
担当させていただきました。

今回は、化学物質のなかでも食品添加物について。


食品添加物は、国が安全性を確認しているものでも、
複合摂取や長年の蓄積が

どのように体に作用するかは誰にもわかりません。

すでに危険性が懸念されている添加物も少なくないのです。


私たちの体は、親世代、おじいちゃんおばあちゃん世代よりも
確実に体内に化学物質を取り込んでしまっているのです。
そしてそれらを排出するビタミンやミネラルが枯渇しているという現状。

自分だけでなく、大事な家族の健康を守るため、
何がどう問題なのか、そして自分たちにできることは何なのか、
そして、実際にどういう選択をしていくのか。

実は、体の解毒機能を高めるのは食事だけとは限りません。

間脳エネルギーを活性化していると、体の解毒機能も高まるんです。
だから、自分でできるライオンあくびはとってもお勧めです🤗

 

アメブロでは日々の気づきを書いています🍀
https://ameblo.jp/ichimi8821/

インスタではお気に入りを載せています🍀
https://www.instagram.com/ichiminokurashi/

全てを見る

PAGE TOP