ichimi BLOG

2024.07.08

ichimiのクリアリング日記③


『自然療法シェルハ』の佐藤一美です。
島根県在住で、ライオンあくび認定アドバイザー資格を持つ、
IAMプラクティショナー研修生です。


IAMの3本柱といえば、

ライオンあくびIAMリリース、そしてIAMクリアリング


皆さんは、瞬間的に
「自分は悪くない」「相手が悪い」
と思うことはありませんか?


先日、あったんです。

なんと電車の乗り間違えで。

それをきっかけにクリアリングをしたら、
過去のある出来事を思い出しました。


そうしたら、そのときの自分を
初めて恥ずかしく思ったんです。

愛がないなあって。

そこには、
自分の行動を見つめている、もう一人の自分がいました。




人生、同じようなことは繰り返されます。
「自分は悪くない」「悪いのは〇〇だ」「責任は〇〇にある」

IAMクリアリングには、
自分自身に気づくチャンス
あります。

8月には東京で久しぶりの「IAMクリアリングセミナー」が開催されます。
私も改めて学んで来ようと思っています。
興味のある方がいらっしゃったら、ぜひご一緒しましょう🤗

IAMクリアリングセミナー開催です | ライオンあくび体操のIAM (iam-assoc.jp)


アメブロでは日々の気づきを書いています🍀
https://ameblo.jp/ichimi8821/entry-12859122428.html

インスタではお気に入りを載せています🍀
https://www.instagram.com/ichiminokurashi/

全てを見る

PAGE TOP