佐藤トモヒト BLOG

2023.08.30

あくびがウツるが如く。

 

こんにちは。

IAMラフテルのトモヒトです♪

 

 

先日、この春から始まった

IAMのスクール(講座)が終了しました。

 

僕は今回初めて、

サポートメンバーとして参加させてもらいまして。

 

スクール最終日の朝、

受講者の皆さんの表情・発しているエネルギーを見て、

「凄い!みんな変わったなぁ〜〜〜〜!!!!!」

と驚きました。

 

⁡⁡

実はコレ、自分が受講生だった時に

最終日にサポーターの方から言われていた事でして…

⁡⁡

 

その時は、

「ホンマカイナ?」

⁡と思っていたのですが…………本当でした(笑)

 

受講生の皆さんが感想で伝えてくれる、

喜びの変化以上に、変化している。

 

いや、本当に自覚以上に変化している。⁡

 

明らかに軽いエネルギー状態、

そして発するエネルギーが柔らかい、心地よい。

 

IAMの本筋である、

「ハートを開く(自分自身に還る)」

ということが問答無用で実現している…

 

⁡⁡

そんなことを感じ取ることができました。

 

⁡⁡

・・・

 

⁡⁡

僕の思う、IAMの真髄は

この「知らない内に起こる変化」だと思っていて。

 

⁡⁡

世の中にある大半のメソッドが、

「すぐに変化する」ということを謳っています。

 

例えて言うなら、

勢いがついてしまった列車を

急に反対方向へ切り替えるようなもの。

 

これ、普通に考えると結構無理があります。

 

IAMでは、その勢いをまずは弱める。

(ゼロの地点に持っていく)

 

⁡⁡

そして、その地点から望んでいる方向へ進む。

 

⁡⁡

そんなことが起こっていきます。

 

だから、

自分をよ〜く観察していないと、

その変化に気づきにくいかもしれない。

 

でも、振り返ってみたら別人になっています。

(心身ともに✨)

 

⁡⁡

・・・

 

今回のスクールには、

僕がIAMのモニターをやっていた時に

何度も受けにきてくださった方も受講されていました。

 

⁡⁡

その方からIAMで起こる変化を物語る、

嬉しいメッセージを頂いたので、転載させてもらいます。

 

 

⁡⁡⁡

〜転載ここから〜〜〜

こんにちは!

先週は最後のIAM講座のサポートありがとうございました。

半年の講座でしたが、あっという間に終わってしまって

もう少し練習したかったな〜という気分です😅

初めは自分のために学びたいなと思って受けてましたが、

今は人にもやってあげたいなという気持ちが少しずつ出てきて

びっくりしています😳

モニターするにもまだ全然自信がない状態ですが

(もっと練習したい😭)

来月からモニターを募ってみようと思います!

(中略)

この6ヶ月で心身ともに色んな変化を感じ、

つくづくともひとさんのIAMモニターを受けて良かったなと思っております✨

半年サポートいただき、ありがとうございました😄

〜転載ここまで〜〜

 

こちらこそ、ありがとうございます!

⁡⁡

 

僕自身も自分の変化のために、

あわよくば家族に施術しよう…くらいに思って、

飛び込んだIAMの世界でした。

 

それがいつの間にか、

自分も人に施術する立場になっていました。

 

だから、この気持ちはよくわかります。

 

で、メッセージをくださったこの方も、

一番最初にモニターに来てくださった時は、

「あれ?僕、警戒されてる?」という印象がありましたw

 

⁡⁡

でもIAM、IAMスクールを通して、

こんなに嬉しい感想を書いてくださるまでに変化されて。

 

本当に、嬉しい限り。

 

⁡⁡

何よりも、自分のために始めたことが、

いつの間にか他人の人生に影響を及ぼしている…

そして、きっとこの方もそのバトンを渡していく…

 

そんなイメージが浮かんで、更に嬉しくなりました。

 

⁡⁡

IAMによって、

間脳エネルギーが活性することで、

予期せぬ嬉しいことが連鎖していく。

 

「あくび」がうつるが如く、

「IAM・ライオンあくび」によって、幸せが伝染する。

 

⁡⁡

なんて素敵な世界なんだ〜〜〜!!!

 

⁡⁡

ご興味ある方は、

そんなIAMをぜひ体感しに来てください♪

 

 

 

⁡⁡

〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

①9月にIAM体験ワークショップを行います!

 ・9月  9日(土)13:00〜15:00

 ・9月30日(土)14:00〜16:00

 ※詳細は後日投稿いたします。

②IAMの創始者・駒川先生による

 IAMスクールが10月より新規に始まります。

 (9月には1DAYのセミナーも)

 ※詳細は、IAMのHPをご確認ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

⁡⁡

☆☆☆

全てを見る

PAGE TOP