平岡朋子 BLOG

2020.06.10

Yawn Meditation でヨ〜〜ン現象を体験?

 

先日、第一回目の Yawn Meditation が開催されました。

 

インストラクターの奈美ちゃんのゆるゆる誘導にのって、14名の参加者の方とじっくりとライオンあくびを深めましたよ〜。

 

予想してはいたけれど、やっぱり共鳴がすごい!

あっという間に間脳が活性化して、あくびは出るわ涙は流れるわ。

ティッシュが必須です。

 

後で奈美ちゃんに聞くと、他のみんなもあくびがすごかったそうです。

 

 

最初に取ったアンケートでは、

 

 Q . ライオンあくびはどれくらいの頻度で行っていますか? 

 

ほぼ毎日・・・・43%

1週間に2〜3回・・・29%

週1回くらい・・・・21%

月2回くらい・・・・0%

月1回くらい・・・・0%

ほぼやってない・・・・0%

すっかりご無沙汰!・・・7%

 
 
 
「ほぼ毎日」が43%!!!
 
今回はインストラクター達の参加率が高かったせいなのか、かなりいい数字です!
 
 
だからなのかな?
 
1人でやるよりも活性化が早かったのはもちろんなんだけど、途中でみんなのエネルギー周波数が切り替わって、とても微細なエネルギー領域に突入したように感じました。
 
まろやかなエネルギー領域(ヨ〜ン領域?)に全員で漂ってるいるかのような感覚になって、すごく気持ちよかったです。
 
すごいすごいすごい!!
 
ライオンあくびをやって、こんな感覚は初めてです!
 
 

一人ではなかなか続かないライオンあくびも、これなら楽しく

(しかも一人でやるよりも強力に) 続けられそうです。

 

ライオンあくびは、とにかく続けることに意味があります。

 

長年、ライオンあくびを実践してきた方を見ると、本当に他の人とはエネルギーが違うんですよ。

 

心地よいヨ〜ンエネルギーをみんなで体験しましょう〜!

_________________________________________________________

エネルギーに変容を起こすIAメソッドを体験してみませんか
都内の自然療法サロン LEELA
 
◇ IAメソッド  10,000円/60分
◇ Zoomライオンあくび(プライベート)  
 クラス1  5,000円/60分(入門)
 クラス2     5,000円/60分(目のストレッチ入り)
 クラス3  6,000円/75分 (中級)
 

全てを見る

PAGE TOP