平岡朋子 BLOG

無意識の緊張が緩む(2)

2022.02.05

無意識の緊張が緩む(2)

 東京港区・麻布十番で『自然療法サロンLEELA』を主催している平岡朋子です✨世界に広がれライオンあくび!🦁を目標に、IAM(ライオンあくびクラス)やライオンあくび認定コ…[続きを読む]

ハートと間脳エネルギーの関係性

2021.07.06

ハートと間脳エネルギーの関係性

 先週の日曜に行われたクリアリングセミナーに去年、ライオンあくび認定アドバイザーコースを受講してくれたSさんが参加してくれました😊 アドバイザーコース受講後は毎日ライオンあくびを続…[続きを読む]

《お客様の声》溜め込んでいた感情がリリースされました

2021.06.15

《お客様の声》溜め込んでいた感情がリリースされました

 IAMやライオンあくびで間脳を刺激していくと、まず最初に間脳がそして次に脳内全体が活性化していきます。 すると、脳内に溜まっていたエネルギーがいろいろな形で排…[続きを読む]

《IAM体験談》ハートが開いた世界とは

2020.10.19

《IAM体験談》ハートが開いた世界とは

(3)間脳が活性化すると身体は自動的に修復されていくの続きです。 IAM(旧BSセラピーのベーシックコース)のセミナーでは、何か特別なことをしたわけではなく、脳についての…[続きを読む]

IAMは愛の世界

2020.10.12

IAMは愛の世界

IAMは、間脳エネルギーを活性化して身体のバランスを整えていくメソッドですが、実は、IAMを受け続けると、自分のハートとの繋がりが強化されていくんです。 間脳エネルギーの…[続きを読む]

ラブちゃんの奇跡 自分のパワーを発揮させるには

2020.08.10

ラブちゃんの奇跡 自分のパワーを発揮させるには

 IAMやライオンあくびは、間脳エネルギーを活性化することによって自然治癒力をアップさせます。 それはつまり、生き物には元々備わっている素晴らしい力(自然治癒力…[続きを読む]

《IAM体験談》心臓の逆流エネルギー

2020.08.03

《IAM体験談》心臓の逆流エネルギー

  先週、実家に帰省していた時のこと。 ある日の夜中、母が私の部屋にそっと入ってきて、 どうしよう、、心臓がバクバクして苦しくて眠れない。救…[続きを読む]

Yawn Meditation でヨ〜ン現象を体験?

2020.06.10

Yawn Meditation でヨ〜ン現象を体験?

  先日、第一回目の Yawn Meditation が開催されました。 インストラクターの奈美ちゃんのゆるゆる誘導にのって、14名の参加者の方とじっ…[続きを読む]

ライオンあくびでストレス発散!Zoom教室モニター募集中

2020.04.28

ライオンあくびでストレス発散!Zoom教室モニター募集中

  Zoomライオンあくび1・モニター募集!→満席になりました!ありがとうございます。  いよいよ、Zoomライオンあくび教室がスタートします。 ライオンあくびで間脳エネルギーを活…[続きを読む]

心の深淵に触れるZoom練習会

2020.04.18

心の深淵に触れるZoom練習会

 Zoomライオンあくび練習会が始まって約2週間あまり。 先日、無事に「Zoomライオンあくび1」のチェックをパスして、今は「ライオンあくび2」に取り組むように…[続きを読む]

PAGE TOP