平岡朋子 BLOG

2020.10.12

IAMは愛の世界

間脳が活性化されると身体は自動的に修復されていく

の続きです

 

初めてセミナーを受けた後どんどん肉体が動いていきました。

でも、体の変化より何より強烈だったのは、

不思議なふわふわとした心地よい感覚が数日間続いた後、、

 

いきなり

 

強烈な至福感に襲われたんです。

 

とにかくハートがじわ〜〜っと暖かく、感謝の気持ちが溢れて溢れて仕方ないのです。

 

全てのものに感動して自然と涙が溢れてきます。

 

そこからしばらくの間、私の世界では何もかもが調和して美しく輝いていました。

 

 

 

 

この感覚は、衝撃でした。

 

ハートが開いたら、存在するもの全ての完全性を理解しました。

 

物であれ人であれ、物質の粒子の揺らぎを感じてその繊細さと美しさに圧倒されました。

 

そして、道ですれ違う人がみんな完璧に完全だと分かったんです。

 

みんなそれぞれ悩みを抱えているフリをしているけど、実はそんなものはすべて自分が作り出した幻想で、幻想を味わうためにわざと自分の完全性を忘れている。

でも本当はどこかで知っているし、どこかで気がついている、、、

 

これはすごい気づきでした。

 

人を見ると、その人がどんな環境にいてどんな悲しみや苦しみを背負っているのかが伝わってくるけれど、仮にその人が自分自身を不完全な存在だと思っていても、私から見ると何も欠けたところなんて見当たらないんです。

 

愛のエネルギー(ハートのエネルギー)しか見えないんです。

人間の本質は愛でした。

 

笑い出したいくらい全てのことが腑に落ちて、この世の全てが神聖で愛に溢れていて、強烈に滑稽でした。

 

 

感激して涙が溢れると同時に、自分の中にはなぜか静寂が広がっていました。

 

穏やかで何にも侵されることのない静かな空間。

 

私の意識は、動と静の狭間に浮かんでいて、満ち足りていて純粋に幸せだけを感じていました。

 

すべてが神聖で、愛と感謝に満ち溢れた世界。

 

それが、この世界の本質でした。

 

 

そんな感覚が数日間続き、やがて穏やかに薄れていきました。

この時の体験は、私の世界を見る目を一変させたと思います。

 

__________________________________

エネルギーに変容を起こすIAメソッドを体験してみませんか
麻布の自然療法サロン LEELA
 
◇ IAメソッド   10,000円/60分
◇ Zoomライオンあくび(プライベート)  
 クラス1  5,000円/60分(入門)
 クラス2     5,000円/60分(目のストレッチ入り)
 クラス3  6,000円/75分 (中級)
 クラス4  6,000円/75分(カスタマイズ)
 

全てを見る

PAGE TOP