平岡朋子 BLOG

2020.08.30

IAMは一緒に至福を感じる

先月、神戸に行った時に、インストラクターのYOKOちゃんが施術を受けて、その感想を書いてくれました。

 

ありがとうございます!

 

YOKOちゃんはとっっても繊細な感覚の持ち主で、えーー!そんなことまで感じ取ったの?と、こちらがびっくりするような事を報告してくれる事も多々あります。

 

今回は施術の途中から、2人してハートが熱くなりました。

 

IAMを受けるとハートが開いてくるのですが、お互いのハートが共鳴したんですね〜。

 

ホワンホワンして気持ちよかったです(笑)

 

こんな施術、なかなかないよなぁ〜〜♪

 

素敵な時間をありがとうございました。

 

 

 

 

朋ちゃんの施術を12月に東京で受けた時もそうですけど、やっぱり施術する人のエネルギーもあるのか、女性的な柔らかい施術で、先生とはまた違う体感があるので、勉強の為にお願いしました。

 

最初から2回目ぐらいのあくびで、グワ〜っとエネルギーが動き出し、頭がキューっとなったり、目の奥が紫になったり
(これは瞑想などリラックスした時によくなります、、)
 
どんどん活性して行くと、手の平からエネルギーが放出してるような感じになり、最終的には目の中が眩しく光り、身体全体をエネルギーが包んでくれてる感じになりました!
 
 
そして、朋ちゃんと同時に感じたのが、駒川先生の新しいストレッチをして貰ったら、2人ともハートが熱くなるのを感じました。
 
IAMは、受けると、エネルギーにも満たされ、何とも言えない至福感があるんですよ。
 
そして、朋ちゃんはリーディングも出来るのですが、前回は私の本質は巨大な母船で、側面がピーターパン
(これ言われるの3人目でした笑笑)
 
て言われてたのですが、今回はちゃんと真面目にライオンあくびしてたからか、地に足がついたのか、ピーターパンは居なかったらしいです(笑)
 
 
でも、エネルギーが柔らかくなって、すごいクリアーになってると言って貰えました。
 
 
 
__________________________________________________________
エネルギーに変容を起こすIAメソッドを体験してみませんか
都内の自然療法サロン LEELA
 
◇ IAメソッド   10,000円/60分
◇ Zoomライオンあくび(プライベート)  
 クラス1  5,000円/60分(入門)
 クラス2     5,000円/60分(目のストレッチ入り)
 クラス3  6,000円/75分 (中級)
 

全てを見る

PAGE TOP