平岡朋子 BLOG

2020.09.29

人間として最高の状態に向かって

 

定期的にライオンあくびのプライベートレッスンを受講してくださっている男性経営者の方がいます。

レッスンが終わると、必ず次の予約を入れてくださいます。

この前、

どうしてライオンあくびを続けているんですか?

と聞いてみました。

すると、

 

これを続けていると、

人間として最高の状態になれると思ったから。

 

という、予想だにしない返事が返ってきました!

 

人間として最高の状態

 

シビれることを言いますね!

 

何のために生きているのかと考えた時に、人として到達できる最高レベルに達したい、と思ったんだよね。

 

僕はスピリチュアルな人間だと思うけど、リアリストでもあるから、巷に漂っている宇宙人がなんだ天使がなんだっていうフワフワとしたスピリチュアルは嫌いなんだ。

自分と向き合って統合することが大切だと思うから。

 

これは自分の中の核と繋がることが出来る、しかも自分の力でそれを成し遂げるための素晴らしいテクニックだと思う。

 

ただ、自分ひとりでコツコツやる自信がないから、サポートしてもらってるんだよ😊

 

す、素晴らしい〜〜✨

ライオンあくびをよく理解していらっしゃる!

 

そして、

本当は施術を受けたんだけど、遠いからなかなかね〜

とりあえず、ライオンあくびでどこまで行けるか頑張ってみようと思って。

(地方在住の方です)

とも、おっしゃっていました。

 

ライオンあくびはよく眠れるようになったり疲労回復の助けとなったり、心身のバランスが取れたりと、様々な面で肉体的なサポートとなります。

 

ですが、続けることによってそれ以上の恩恵があるんです。

 

意識がクリアになり、自分の心との繋がりが深まっていきます。

 

自分が本当に何をしたいのか、何を求めているのか、

判断を他人に委ねるのではなく、

自分軸で物事を考えられるように自然と変化していきます。

 

それは、自分の魂の道を歩む第一歩です😊

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

都内の自然療法サロン LEELA

◇10月Zoomライオンあくびクラス開催日程

3名限定のグループレッスン!

13日(火)Zoomライオンあくび1

20日(火)Zoomライオンあくび2 

27日(火)Zoomライオンあくび1 

◇時間 20:00〜21:00 

◇料金 3,000円

詳しくはこちら→
お申し込みはこちら→

 

◇ IAメソッド   10,000円/60分
◇ Zoomライオンあくび(プライベート)  
 クラス1  5,000円/60分(入門)
 クラス2     5,000円/60分(目のストレッチ)
 クラス3  6,000円/75分 (中級)

 

全てを見る

PAGE TOP