平岡朋子 BLOG

2021.01.05

今年の抱負!ライオンあくびエキスパート

 

 

明けましておめでとうございます!

 

昨年は、たくさんの方とライオンあくびを分かち合えてとっても楽しかったです。

今年は、さらにさらに多くの方にIAMの素晴らしさを伝えていきたいと思います☺️

 

去年、一番思い出深かったのは、ライオンあくび認定アドバイザーコースを神戸で開催した時のこと。

 

IAMの施術やライオンあくびクラスも楽しいのですが、2日間ずっとライオンあくびについて語って、みんなであくびして間脳エネルギーを活性化し続けるのは、本当に心ときめく時間でした💓

 

そして、その後もどんな変化があったか、どんな風に感覚が変わりつつあるか、受講生の皆さんとシェアすることができて、ライオンあくびのすごさを再認識しました😵

 

今年は、もっとライオンあくびコースを開催していきたいですね。

 

東京や神戸だけでなく色々な場所でできたらいいなぁ✨と夢見ています。

 

目指せ!!一家に一人、ライオンあくびエキスパート🦁

 

 

〜〜こんな感想をいただきました

  あなたもライオンエキスパートになりませんか?🦁〜〜

 

ライオンあくびが好きになりました

必要な人にお届けしたいです

知的理解も深まりました

不整脈が出ないんです

 

全てを見る

PAGE TOP