平岡朋子 BLOG

2021.04.17

ライオンあくびをやればやるほどエネルギーが太くなる

 

先日、神戸で開催したインストラクターコースで面白い事がおこりました。

 

ライオンあくび🦁では、基本的に3つの方向を向いてあくびの動作をしていきますが、

その中でも回転あくびはとても重要で、

(ライオンあくびクラス3でみっちりやりますよ)

エネルギーが一番よく通る頭の向きを探して、そこであくびを繰り返すんですね。

 

この時に、ベストなポジションにびしっと決まると、ねじれていたエネルギー管がしっかりと修正されて、最大限のエネルギーが下に流れていきます。

 

 

 

でもって、この前のインストラクターコースの時のこと。

 

サポーターとして参加してくれていたYOKOちゃんが、自分の回転あくびのベストポジションをさがしていました。

 

ここかな〜ってところでも確かに強く流れていたのですが、

それを見て、(これまたサポーターとして合流してくれた)駒川先生が、最後にほんのちょこっとだけ頭を動かしたんですね。

 

ほんとにわずか数ミリ🤏

 

数ミリですよ‼️

 

そこであくびをした次の瞬間、

 

 

ドドドォーーーー‼️

 

 

と間脳から身体をまっすぐに貫く光の柱が見えました。

(正確にいうと足で二手に分かれます)

 

稲妻か⚡️⚡️⚡️というくらいの強烈なエネルギー。

 

わずか数ミリでこの違いかい!😱

 

ってこともびっくりだし、、、

 

私は約1年ほど前にYOKOちゃんに施術したことがあるんだけど、その時はこんなに太く勢いよくエネルギーは流れなかったんですよ。

 

その時とはエネルギーの量も勢いも、比べ物にならないくらい増えていたんですね。

 

これにも驚きました。

 

これが1年間の成果なのね👏💕

 

正直、自分の変化って(特にエネルギー的な)イマイチ分かりにくいんだけど、人の変化はとってもよく分かります。

 

 

本当に、IAM(ライオンあくび)はやればやるほど変わっていく!

 

その事を、エネルギーの変化ではっきりと認識した瞬間でした✨

 

全てを見る

PAGE TOP