平岡朋子 BLOG

2021.05.24

IAMのDVD が発売されます!

 

新たなプロジェクトです!

IAMのDVDが発売されることになりました!!🙌

 

 

ただ今、絶賛制作中♪

撮影は順調にすすみ、7月上旬に発売予定です!

 

実は、2年以上前から制作会社の方から

駒川先生にアプローチがあったらしいんですね。

ですが、(いつものごとく)先生がなかなか首を縦に振らなくって、、、

 

それでも営業の方がIAMに惚れ込んでくださり、

何度も神戸サロンに足を運び施術を受けてくれて、

そして自分自身の変化にますます感激して先生を口説き落とし、、、

という色々な経緯がありまして。

 

やっと、決心してくれました。

 

 

そして先日、新宿にてDVD撮影が行われました。

 

この日は先生がIAMについての説明して、

その後に実際にモデルさんに施術を行います。

 

マイクをつけて、、、

 

スクリーンの横には合計3台のカメラが。

 

撮影したものが全部DVDに収録されるのか分かりませんが、

スタッフさんが全員でライオンあくびをして、その変化を体感してみたり、

水頭症の男の子を劇的に変化させた「秘技・ビーム」をレクチャーしたり。

 

かなり盛りだくさんの内容です。

ここまで出すのかーーー💦💦とびっくり。

出し惜しみ一切なし!

 

でも、IAMは、進化し続けてるんですよ!

このDVDを経て、また次のフェーズにいくんだろうなぁという予感がします。

 

 

そして、別の日。

 

プロモーションに使われる動画を撮影するために、
認定プラクティショナーコースを受講したメンバーが集まって座談会が行われました!
 
 

座談会の様子。

 

ここでみんなの体験談を聞いて、改めてIAMの凄さを再確認。

そして、やっぱりみんな持ってるわ〜〜笑

いい話がたくさん聞けました😊

 

DVDのプロモーションだけで終わらせるのはもったいないなぁ、と。

どこかで体験談を語ってもらう場をつくろう、と新たなアイデアが湧いた1日でした。

 

 

全てを見る

PAGE TOP