平岡朋子 BLOG

2021.05.27

ライオンあくび認定アドバイザーコース終了!

先月は長らく続いた神戸でのインストラクターコースが終了して、
さらに、東京ではライオンあくび認定アドバイザーコースを開催しました。
 
嬉しいことに新しく2名の認定アドバイザーが誕生しました!
 
 

練習風景

 

認定アドバイザーとなった、幸さんと船橋さんです。

お二人ともすでに施術やカウンセリングを自分のサロンで行っているプロなので、理解が早いし誘導がお上手!!

これからの活躍が楽しみです♪

 

 

幸さん

 

幸さんは臨床心理士などの資格も持ち、現在は富山県南砺市のサロンで活動しています。

このサロンが、こだわりの日本杉で作られたびっくりするほど素敵な空間なんですよ〜。

最初、Zoomの画面ごしに見た時、この方は一体どこに居るんだろう??って思いましたw

フィトンチッド感がすごくて、森の中にでもいるのかなって。

それくらい気持ちのいいエネルギーが伝わってきました。

明るく溌剌とした幸さんに誘導されれば、どんな方でも間脳エネルギーがどんどん活性していくことでしょう。

 

HAPPY LIFE LAB

https://happylife-lab.net/

 

 

船橋武史さん

 

治療家歴30年。

様々な施術法を学び実践してきた船橋さん、かなり重度の症状を持つクライアントさんも改善に導いてきたそうです。

ライオンあくびは、自分自身のためにもお客様のためにもすごい効果を感じると、とても喜んでいただきました✨

船橋さんも、本当の意味での癒しを求めて試行錯誤してきたお一人です。

ぜひ、ライオンあくびをお役に立てて欲しいですね。

 

アイエール治療院

https://gogyou.com

 

 

施術にしろカウンセリングにしろ、お客様の心や身体を扱うというのは想像以上に心身に負担がかかります。

私はセラピーを初めて15年になりますが、一緒に学んだ多くの友達が現場を去っていきました。

女性は結婚や出産などで一時的に仕事を離れるのは珍しくないので、みんながみんなそうだとは言えませんが、身体を壊して転職した人も少なくありません。

 

ライオンあくびは自分のメンテナンスにかなり強力なツールです。

他人から受けてしまったエネルギーを綺麗にザザーッと流すことができるからです。

(本当にザザーーッて感じで排出されていく、面白い🤣)

 

そして、自分のエネルギーの循環が良くなればなるほど施術の効果も上がります。

それがIAMやライオンあくびでなかったとしても、です✨

 

ぜひ、セラピストさんに学んで欲しいメソッドなんですよ〜。

 

 

次の認定アドバイザーコース(東京)は7月を予定しています。

 

癒しの能力をアップしたいセラピストさん、

人からのエネルギーの影響に困っている方、

ぜひご参加ください✨

 

 

◇◇ 自然療法サロン LEELA ◇◇

・ セッションメニューはこちらから→

・ セッションのお申込みはこちらから→

・ ブログ「間脳活性の道」はこちらから→

 

全てを見る

PAGE TOP