平岡朋子 BLOG

2021.06.01

【DVD制作】IAM座談会で気が付いたこと

DVD制作のため、あれやこれやと色々な撮影が行われている今日この頃です。
 
先日、DVDのプロモーションに使われる動画を撮影するために、認定プラクティショナーコースを受講したメンバーが集まって座談会が行われました!
 
 
 
それぞれがIAMとの出会い、IAMによってどう変わっていったのかなど、自分の体験談を語っていきました。
 
これはプロモーション用なので本編には収録されなくて、この座談会も(多分)ほんの一部しか使われないと思うんだけど、それは分かっていても最初は緊張しましたw
 
 
改めてIAM前と後を思い返してみると、体調が良くなったとか元気に動けるようになったとか、それはもちろんあるけど、それ以上に精神的に楽になっている、、、ちょっと大袈裟かもしれないけど生きるのが楽 ‼️
 
ってことに気がついたんですよ。
 
それまで生きるのが辛かったのか?というと、そうでもないんだけど🤣
 
じゃあ、人生楽しいですか?と聞かれたら、よく分からないというのが正直なところだったような気がします。
 
楽しいのか楽しくないのか分からない
 
嫌なのか嫌じゃないのか分からない
(よっぽど嫌なことは分かるけど)
 
なんとなく楽しくフワフワと漂うように生きてきました。
 
 
それが気が付いたら、充足感を感じるようになってきて。
 
相変わらず、すっごく楽しい!!というハイテンションな感覚はあまりないのですが🤣
 
穏やかで満たされるような感覚を感じることが増えてきました。
 
不思議ですね〜〜。
 
何か環境が大きく変わったとかじゃないんですよね。
 
私の内側が変わったんだと思います。
 
 
 
そんなことに気が付いた座談会でした。
 
IAM ありがたい〜〜〜。
 
 
 

全てを見る

PAGE TOP