平岡朋子 BLOG

2021.06.29

ライオンあくび認定インストラクターコース終了!

 
 
先月末、神戸でのライオンあくび認定インストラクターコースが終了しました✨
 
当初の予定では3月末までに終了するはずだったのに、
 
延期につぐ延期で5月末まで伸びてしまいました💦
 
受講生の皆さんのテンションが維持できて良かったです。
 
今回、認定インストラクターと認定アドバイザーが各1名ずつ誕生しました!👏
 
 
 
和田久代さん
新・ライオンあくび認定インストラクター
 
通称「わーちゃん」
 
松坂で「笑いヨガ」と「ライオンあくび」の(他にも色々な)活動をしています。
 
最初、わーちゃんは
 
「私、みんなと違って今までエネルギーだとかスピリチュアルだとか、
全然関係ない世界で生きてきたから、もぅ何も分かりません〜〜💦」
 
なんて言ってて、
そんなの関係ないよ、大丈夫だよ大丈夫だよ〜😊
ってみんなに励まされていたのに、、、
 
クラスが進んでいくうちに、びっくり現象❗️を体験したんですよ。
 
「エネルギーの感じ方」というのは、個性があり画一的なものではないんですよね〜。
 
本当に面白いです。
 
これについては、また詳しく書きますね!
 
 
 
 
陽子さん
新・ライオンあくび認定アドバイザー
 
京都を本拠地として活動する、美と癒しのメッセンジャー
ライアー弾きでもある陽子ちゃん。
 
クラスの最終セクションの時、陽子ちゃんがわざわざライアーを持ってきてくれて、みんなの前で演奏してくれたんですね。
 
それがとっても美しく繊細に全身に響いて、間脳にも微振動が伝わってきました。
 
まるで天女の世界に行ってしまったような、そんな異空間に一瞬にして連れ去られた感じです。
 
みんなもホワ〜〜〜ッとなってしまって、しばらくはどこかを漂っていました笑
 
私もライアーを持っていますが、陽子ちゃんのとなんか違う、、、
 
何が違うのでしょう?
 
やっぱり持ち主のエネルギーは反映しますよね、、、😂
 
色々と話を聞いたところ、なんとこのライアーはエジプトに一緒に旅をして、
しかも、クフ王のピラミッドの中にまで入っているそうです。
 
他のお友達は入り口でライアーを没収されたにも関わらす、
陽子ちゃんだけ何も言われずに(ライアーはかなり大きくて隠せるサイズではない)無事に検問を突破❗️
 
これは女神に守られているとしか思えない✨
 
 
陽子ちゃんは、認定インスタントラクターに合格しましたが、
まずは認定アドバイザーとして活動していく予定です✨
 
ぜひ、ライオンあくび&ライアーの会を各地で開催してほしいですね😊
 
 
 
 

全てを見る

PAGE TOP