平岡朋子 BLOG

2021.07.28

次なるプロジェクト始動、、、

 

DVD販売期間も無事に終了しまして、

9月からは販売元である治療院マーケティング研究所主催の

IAMテクニック6ヶ月マスタープロジェクトが始動します✨

 

これは、IAM協会が行っているIAM認定プラクティショナーコースと同等の内容を

6日間にぎゅっと凝縮したセミナーで、

月に1回、半年間でIAMテクニックを自分でも行えるようになる、というものです。

 

 

それでですね、

 

卒業生の特別インタビューというものに出させていただいたんですよ🎥

 

私の隣に写っているのが、今回のIAMプロジェクトの担当者である橘高さん

この方、めっちゃめちゃ頭の回転が早いん!

 

この撮影、事前の打ち合わせがほとんどないぶっつけ本番🤣

 

橘高さんから出される不意打ちの質問にドギマギしましたw

 

インタビューでは伝えきれなかったことを、ちょっと書いてみようかと思います。

 

 

 

Q、セミナーに参加して一番よかったことは?

 

A、あるきっかけで身体がボロボロになったけど、そこから復活できたのが一番良かった。

 

 

これ、絶対、橘高さんが欲しかった答えじゃない🤣

 

サロンの売り上げが伸びた!とか、

客層が広がった!

とかいう答えを求めていたんだと思うw

いや、もちろんそれもありますよ!

 

でも、私の一番の収穫は自分の健康を取り戻せたことでした。

 

なぜなら、一番最初にセミナーに参加した時の私は本当にひどい健康状態だったから。

 

元々、身体は丈夫なほうではなかったけれど、

本格的にボロボロになったあるきっかけというのは2年半のインド生活です🤣🇮🇳

 

大袈裟ではなくインドから帰国して半年くらいは、1日の大半を横になって過ごしていました。

 

外出するのは、歩いて7分のスーパーに買い物に行く時くらい。

 

それすら帰ってくると、もうぐったり、、、

 

 

インド帰りの先輩から、

 

帰国して1年は無理するな!

ここで無理に動くと将来ガンになるわよ!

 

とよく分からない脅しを受けていたけれど、

 

大丈夫、動きたくても動けないですから❗️

 

それくらい、弱っていました。

 
 

もちろん、色々なことをしました。

 

鍼灸、マッサージ、ホメオパシー、波動療法、デトックス、ヨガ、、、

サプリにこだわったり、自然農法の野菜を取り寄せたり、、、

でも、どれも効果ないし、人間ドックでも異常なしだし!

 

インド行きで閉めていたサロンを再開しても、週に2日が限界。

 

 

そんな時に、駒川先生の書籍を見つけたんですね。

 

ちょうど帰国して1年くらいたった頃でしょうか、、

帰国直後よりはましになっていたけれど体調はまだまだ不安定でした。

 

本が手元に来た時、いきなり人生初の四十肩になって、

どうしていいか分からないから、とりあえず本に載っていたライオンあくびをやったらあっさり治ったんです。

 

わ!なんかすごい✨

 

と思ってネットで調べてみたところ、

2週間後にうちから歩いて数分のところでセミナーをやるというじゃないですか‼️

 

これは行かねば❗️と。

 

 

行ってみたらこんなことが起きちゃって

 

その後は、東京でセミナーがあるたびに参加して、順調に身体は回復していきました。

 

そして、回復してきたところでサロンに本腰を入れ始めたら、

IAMがいきなりヒットして大盛況になってしまい。

 

今度はその忙しさに身体がついていけず、

どうしよう、このままではまずい、、、

と思っていた時に、ミネラル(希望の命水)に助けられて。

(勧められてはいたのに、それまでしっかりミネラル(希望の命水)を摂ってなかった💦)

 

 

IAMと希望の命水でぐんぐん元気になったわけです。

 

色々な施術を習ってきたけれど、こんなに分かりやすく身体が元気になったのは初めてでした。

 

これまたすごいことに、私の体は現在進行形で進化を続けています。

 

身体も心もエネルギーも、、、

 

ほんとにあくびって不思議です。

 

実にシンプルな動きの中に未知の可能性を秘めている。

 

だけど、ほとんどの人は「たかがあくび」と思っている。

 

あくびの効果を知っているのと知らないのとでは、すごく大きな差ができてしまうでしょうね。

 

 

あくびに可能性を感じた方!

 

一緒にあくびを極めていきましょう〜✨

 

 

セミナーの申し込みはこちらから!

https://komagawa2021.com/he/

 

希望の命水

https://j-smc.co.jp

 

 

 

 

全てを見る

PAGE TOP