平岡朋子 BLOG

2021.08.30

《お客様の声》人生ではじめて身体が緩みました

IAMには2種類のやり方があります。

 

① 認定プラクティショナーに、直接、施術をしてもらう。

② 自分でやり方を学ぶ「ライオンあくびクラス」に参加する。

 

ライオンあくびクラスは対面クラスZoomクラスがあり、時期的なこともあって、今はZoomクラスをご希望する方が増えています。

 

また、Zoomクラスは「クラス1〜3」までと、クラス3を終えた方が、その後継続的に受ける「カスタマイズクラス」の合計4種類あります。

 

 

先日、Zoomクラス1〜3までを連続で受けてくれた、あるお客様。

 

この方は翻訳のお仕事をしていて、常に多言語が頭の中を駆け巡っています。

しかも、基本的に座りっぱなし。

 

長年、そんな生活を続けていたので、身体のあちこちは悲鳴をあげていたそうです。

 

それを整体に通ったりストレッチをしたりと、なんだかんだ騙し騙し何とかやってきて、結構、身体的にはぎりぎりだった?のかもしれません。

 

この状態をなんとかしたい!ととても真面目に取り組んでくれて、Zoomあくびクラスの1〜3までを定期的に受けて、自分でもライオンあくびを毎日欠かせず実践していたそうです。

 

そしたら、Zoomクラス3の最中に、衝撃的な体験をしたと教えてくれました!

 

 

 

 

リラックスするように言われても、そもそもどうリラックスしていいのか分からず、未だかつてリラックスできたことがない私。

IAMを体験し、『これがリラックスなのか!』と感動しました。

リラックスの体感があったのは、まだ身体の3分の1でしたが、これからが楽しみです。

 

脳幹が整うと、姿勢が良くなる、イライラしなくなる、などの効果があると説明を聞きましたが、

IAMを体感した私としては効果はそれ以上です。


人間の新たなる可能性、いえ、正しくは、元来持ち合わせていながら未だに使いきれていない人間の脳の機能が動き出す、という可能性を感じます。

と言うのも、施術直後に、脳からエネルギーが流れてくるのを感じたのです。

脳から熱いエネルギーがあふれ出し、右上半身を流れ落ちていく確かな感覚がありました。

エネルギーの流れは波のようにやってきて、肺の下辺りで止まってしまいましたが、これが全身に流れたらどうなるんだろう?!


そして全身リラックスもできたら、人間はどうなってしまうのだろう?!と、ワクワクしています。

 

それからもうひとつ変化がありました。

施術を受けた晩は、久しぶりに熟睡できたこと☆

自分でもできるシンプルな体操なので、続けてみたいと思います。


ありがとうございました☆

 

_____________________
 
 
エネルギーに変容を起こすIAMを体験してみませんか
都内の自然療法サロン LEELA
 
◇ IAM  10,000円/60分
◇遠隔IAM モニター募集中
 
 
 

全てを見る

PAGE TOP