平岡朋子 BLOG

2021.09.30

睡眠時間が1時間でも元気でいられるのは

東京港区・麻布十番で『自然療法サロンLEELA』を主催している平岡朋子です!

世界に広がれライオンあくび!を目標に、

IAM(ライオンあくびクラス)やライオンあくび認定コースを開催しています。

 

 

「IAMテクニック6ヶ月マスタープロジェクト・大阪コース」

東京コースに続いて、大阪コースの初日も無事に終了しました!

 

皆さん、予想以上に飲み込みが早くてびっくりです。

 

 

 

なんと、無謀にも大阪コースは日帰りを決行した私。

 

おかげで朝は、新幹線の中からこんな綺麗な富士山🗻を見ることができたんですけど、、、

 

 

実はね、前日、私、1時間しか寝てなかったんですよ。

 

なんやらかんやらと色々やってたら3時半になっちゃって、

 

4時半に起きて準備して、

 

5時半に家を出て、

 

6時の新幹線に乗って新大阪まで移動して、

 

8時半に新大阪に着いて、

 

9時に会場入りして会場準備。

(施術ベットや椅子を並べて、テキストや水もセッティング)

 

10時から17時までセミナーで、

(基本的に午後は立ちっぱなし)

 

終わったら会場の片付けして、

(施術ベットとか椅子とか)

 

駅でチョロっとご飯食べて、

 

18時半過ぎに帰りの新幹線に乗りました。

 

21時過ぎに東京駅に到着です。

 

 

まぁ結構(というかかなり)、過酷なスケジュールですよね😅

 

 

↑マイク持ちは地味に手が疲れるwww

 

 

さすがに自分でも、帰りの新幹線の中では爆睡かなって予想してたんですけど、、、

 

まさかの、、

 

 

仕事してました🤣

 

しかも、はかどるはかどる✨

 

 

それはなぜか?

 

セミナーでみんなの間脳エネルギーが活性化していくと同時に、

 

私の間脳エネルギーも(自動的に)活性化されていくからです。

 

そして、身体中をエネルギーが駆け巡り、元気になっていくんです。

 

これぞライオンあくびの共鳴現象🦁

 

 

ちょっとびっくりしません??

 

でも、間脳エネルギーが活性化するって、こういう事なんです😊

 

 

健康になりたい!とか

 

自分を変えたい!とか

 

心が満たされたい!とかだけでなく

 

もっと仕事のパフォーマンスを上げたい💪

 

という方にも、IAM(ライオンあくび)はお勧めです😊

 

_____________________
 
 
エネルギーに変容を起こすIAMを体験してみませんか
都内の自然療法サロン LEELA
 
◇ IAM            10,000円/60分
◇Zoomライオンあくびクラス  3,000円/60分〜
 

 

全てを見る

PAGE TOP