平岡朋子 BLOG

2021.10.27

《お客様の声》仕事の効率が上がります!

 

 

東京港区・麻布十番で『自然療法サロンLEELA』を主催している平岡朋子です✨

世界に広がれライオンあくび!🦁を目標に、

IAM(ライオンあくびクラス)やライオンあくび認定コースを開催しています😊

 

 

2年以上前から数ヶ月に1回ペースで、IAMとライオンあくびクラスを受けてくださっているお客様からこんな感想をいただきました。

 

元々の目的は、仕事の効率を上げたいだったのですが、ここにきてその効果を十分に感じてくださっているようです✨

 

ここまで2年もかかるなんて、一見すると効率が悪いように感じるかもしれませんが、

 

この技術は身につけたら一生ものですし、

ここには書いてありませんが、毎週のように通っていた整体や足裏マッサージに行く必要がなくなってかなり経済的にコストダウンできたとか😁

 

上手にライオンあくびができるようになると(そしてエネルギーの流れが強化されていくと)、脳内を洗浄されたようなスッキリ感とゾーンに入ったような集中力が手に入ります。

 

ライオンあくびは、頭がぼんやりしがちな方にもおすすめですよ〜🦁

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは。

 

私のここ数ヶ月のライオンあくびの使い方をご報告します。

 

以前は、夜寝る前にベットに横になった状態でライオンあくびをしていて、

途中で寝てしまう事もしょっちゅうありました。

 

寝てしまってもいいや、続けることが大切!と思っていましたが、

前に平岡さんから

 

確かにやらないよりはマシだけど、

最後の正面あくびまでやって、しっかりと活性化させた時と比べると、

効果はかなり落ちると思うよ。

 

ライオンあくびは積み重ねだから、一回一回なるべく丁寧にやろうね。

 

と言われた事を思いだして。

 

 

最近、仕事の前にライオンあくびをするようにしてみました。

 

幸いなことにテレワークで家で仕事をする日が増えたので、誰に気兼ねする事なくあくびができます🦁

 

最初はなんとな〜く身体がポカポカするかな?くらいの変化しか分からなかったのですが、

そのうち、ライオンあくびをした時は、しない時よりも仕事の効率がいいということに気がつきました。

 

集中力が続くし、作業が早くできるし、目が疲れにくいんです。

 

特に締切が近い案件を処理する時は、

以前ならミスをしないようにと神経を張り詰めてしていたのですが、

今では集中しつつも、リラックスして出来るようになりました。

 

こっちの方が短時間で処理できます。

 

 

仕事の効率が落ちてきたな〜と思ったら、すかさずライオンあくび🦁をしています。

 

100%活性化を目指して〜と言われるかもしれませんが、

多分、そこまでは出来ていません(笑)

 

でも、十分効果を感じています。

 

 

ここまでくるのに2年以上かかりましたが、今となっては継続は力なりを感じています。

 

もっともっと上達して、セルフでも毎回100%までもっていけるようになりたいです。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

素敵な感想をありがとうございました!

____________________________

 

エネルギーに変容を起こすIAMを体験してみませんか
都内の自然療法サロン LEELA
 
 

全てを見る

PAGE TOP