平岡朋子 BLOG

2022.10.20

IAMスクールの仲間たち

 

 

今月は、神戸で開催されていた

IAM認定プラクティショナーコースの

最終回でした✨

 

皆さま、お疲れ様でしたーー!

 

 

 

恒例の食事会は、

駅の近くのビルの最上階にある和食屋さん。

 

六甲山が見えますな〜。

 

写真だと分からないけど、

空のグラデーションがとっても綺麗でした。

 

 

 

今期も個性豊かなメンバーで盛り上がりました。

(いつもそうですが、、、)

 

みんな最初の頃とは顔つきも姿勢も全然変わって、

この変化をみるだけで、IAMってやっぱりすごーって思います。

 

 

それにしても、スクールでうまれる繋がりって

不思議なんですよね。

 

スクールの目的はIAMを習得する事だけど、

受講生の中にはプロの治療家を

目指してる人もそうじゃない人もいて。

 

でも、みんなの中には、

施術云々の前に

より良い人間になりたい!

より健康になりたい!

より良い人生を歩みたい!

そんな想いがある気がします✨

 

だんだん受講生が同志みたいな

感覚になっていって、

スクールが終わってもみんなと繋がっていたい〜

という話をよく聞きます。

 

 

 

なので、スクールを終了してから

オンラインサロンに入る方も

結構いらっしゃいます。

 

オンラインで顔が見えるからね。

 

もちろんオンラインサロンは

誰でも入れるけど、

スクール受講生の割合が多いんです。

 

または、オンラインサロンに入って、

ライオンあくびに馴染んでから

スクールに来たりっていう流れもあります。

 

嬉しいことです〜😊💕

 

 

 

その昔、もう10年以上も前、

ゲリーボーネルさんのスクールに通っていたころ。

私にとってスクールの仲間は

本当に心の支えでした。

 

10年経った今でも

その繋がりはしっかりと存在してて、

何かあるとお互いにサポートしあっています。

 

なんかもう独特の関係性。

ジャッジのない世界。

 

IAMで繋がった人たちも、

そんな関係性になってくれたらいいなぁと思います。

 

 

 

そして、私たちは、

 

その場にいるだけで

間脳エネルギーが活性化して、

ハートとつながりやすい状態になる。

 

そんな環境を整えていきたいです!!

 

 

今月からは

東京で【第5期】IAM認定プラクティショナーコース

がスタートします✨

 

頑張ります〜〜〜💪

 

 

 

全てを見る

PAGE TOP