平岡朋子 BLOG

2022.11.01

東京で始まりました〜♪

 

【第5期】IAM認定プラクティショナーコース

が始まりました!

 

👏👏👏👏

 

 

サポーターは、私と前田明子さんと

12月からは菅原あずさちゃんも合流です。

 

 

IAMを身につけて

プロの治療家になりたい方

自分や家族の健康に役立てたい方

心身共に能力を開いていきたい方

目的はそれぞれ。

 

ゴールに到達できるように、

最後まで伴走していこうと思います!🏃‍♂️

 

 

 

さて、今月のスクールは

基本的な内容です。

 

ベースとなるIAM理論の説明や

セルフケアのライオンあくびのやり方

意識を使った中心の捉え方

施術のホームポジション

全ての土台となる部分ですね。

 

 

特に、中心を捉える練習

意識と思考の違いをしっかりと区別して

意識を使いこなすために

とっても重要な要素。

 

これから何度もスクールで

練習していきます😊

 

頑張ってマスターしましょう〜🎶

 

 

 

 

 

2日目にいきなり

IAMストレッチをやってみる。

 

でも、すぐに出来ちゃう‼️

 

理解が早いっ‼️🫢

 

 

 

スクールを重ねるごとに、

受講生の習得スピードが上がっている気が

するのは気のせいなのか。

これいつも言ってる気が、、😅

 

 

今回は再受講や再々受講の力も

大きいですね。

 

 

すごいな

すごいな

 

 

駒川先生の技術力も更新されまくりだし

意識の進化も高まってるし

受講生の習得スピードも早いし

 

 

これは、、、

 

 

時代のエネルギーか?😅

 

 

 

 

 

今回、スクール中にお誕生日の方がいらっしゃったので

ランチタイムにケーキを買いに走り

サプライズハッピーバースデー🎂

 

 

なんか良いよね✨

 

楽しいな〜😊

 

また来月も頑張ろう!!

 

 

 

全てを見る

PAGE TOP