平岡朋子 BLOG

2022.12.05

短時間で物事の見方が変わった!

 

先月、大阪でIAM無料セミナーが開催されました✨

 

大阪でこういったIAMの基本セミナーを

開催するのは本当に珍しく、

岡山や名古屋から参加してくださった方も😊

 

ありがとうございます〜〜💕

 

 

 

和やかな雰囲気の中、セミナーがスタート!

 

まず、IAM の基本理論を説明して、

その後は、いよいよ実践!

 

 

 

 

とても基本的な動きのあくびストレッチで

一体、どこまで変化するのか?

 

あくびストレッチは僅か2セットだけ。

時間にすると5分もかかりませんよ。

 

 

結果、、、

 

 

凄い変化してた!目

 

 

 

写真のように駒川先生がやるのなら、

そりゃ変わるのは当然ですよ。

 

でも、この後、

参加者同士でペアになって行ったんですよ。

 

皆さんセラピストじゃないし、

IAMを受けたことのない方もいたのに

おお〜〜〜と歓声が上がるくらい変化するケースも✨

 

しっかりと間脳エネルギーが活性化しています😊

 

 

今回の参加者の方々、上手すぎるw

 

 

 

4時間のセミナーでしたが、

心身ともに素晴らしい変化を体験していただけました😊

 

 

そして、もっと凄いのが

体のだけでなく、心にも変化があったこと。

 

間脳エネルギーの活性化によって思考が落ち着くと、

思い込みや偏見に囚われることなく

冷静に物事が見つめられるようになるんですね。

 

その結果、心境にも変化が起こるんです。

 

 

感想の一部をご紹介しますね。

 

 

◆体の中をエネルギーがすごく回っているのが分かります。

体の痛みや違和感も無くなっているし、

悩んでいたことも腹の底からどうでもいいわ!と思った。

 

 

◆最初と比べて体も軽くなってるし、

気持ち的にもずっと考えていたことが頭の中からなくなって

一体、何を悩んでいたんだろう?という感じになって軽くなりました。

こんな簡単な動きでこんなに変わるなんで、すごく驚いています。

 

 

◆自分の悩みを自分で作り出していたんだということに気がつきました。

 

 

 

 

間脳エネルギーの活性化は

単に体の不調が改善していくだけではありません。

 

囚われていた思考から解き放たれて、

本来の自分を取り戻していきます。。

 

なので、

思い込みで作り出していた問題や悩みは消えていきます。

 

また、頭の中がすっきりとクリアになるので、

今まで気がつかなかったことに気がつくようになり、

意識のステージが上がっていきます。

 

そして、一番重要なのは、

この変化を自分で起こすことができるということなんです。

 

誰かの力を借りたり、

脳を活性化するサプリメントを飲んだり、

器械に頼ったりする必要はありません。

すべて、自分の内側に内在する力が導いてくれます。

 

 

 

今回、大盛況だったIAM体験会は、

来年にも東京と大阪で開催する予定です。

 

興味のある方はぜひご参加くださいね‼️

 

 

______________________

 

 

自然療法サロン LEELA

東京港区・麻布十番で『自然療法サロンLEELA』を主催しています。

世界 🌎 に広がれライオンあくび 🦁 を目標に、

IAM(ライオンあくびクラス)やライオンあくび認定コースを開催中!

 

全てを見る

PAGE TOP