平岡朋子 BLOG

2020.04.30

まるで体に羽が生えたみたいに軽いんです 〜お客様の声〜

 

1年ほど前にIAメソッドを受けて、その後、ライオンあくび教室も受講してくださったお客様からの感想をご紹介します。

1年間、ライオンあくびとミネラルの摂取を続けていたところ、ある時、体にまるで羽が生えたかのように軽くなった時があったそうです。

まさに「継続は力なり」ですね。

 

 

IAメソッドを受けたのは、仕事のストレスで体調を崩して寝込みがちだったのを改善したいと思ったのがきっかけです。

あの頃は、耳鳴りや、時々起こるめまいも悩みでした。

その後、自分で自分の体を整えていく意識を持たないとダメなんだと分かり、ライオンあくびも続けていました。

自分の体に対する認識が少しづつ変わっていったように思います。


先日、ミネラル(希望の命水)を飲んでお風呂に入り、お風呂の中でゆっくりとライオンあくびをしてみたのですが、お風呂から出た後のあまりの体の軽さにびっくりしました。

体の真ん中に軸がしっかりとありながらも、羽が生えたかのように軽く感じてスイスイと動きます。

こんなに体が軽いのなんで何十年ぶりなのか、まるで20代の頃に戻ったような感覚です。

別の人間に生まれ変わったかのような不思議な気持ちでした。

心は落ち着いているけど、なんだか楽しい気分でもあり、全てがあるがままそのままでいいんだ、という確信とそんな中に自分がいるという喜びを感じたのです。

あの状態が当たり前になっていきたいです。

これからもライオンあくびを深めていこうと思います。

M.O

 

 

お風呂の中で血行が良くなりミネラルがしっかりと吸収されたことと、リラックスしてライオンあくびをしたことの相乗効果でより体感として感じられたのかもしれませんね。

私もお風呂でライオンあくび、やってみようと思いました。

感想ありがとうございます。

全てを見る

PAGE TOP