2024.11.28
皆さんこんにちは、大嶋です。
今日は朝5時に起きて、北海道へ、帯広で施術会をしています。
東京から帰ってきて、岩手の北上行って、北海道。
寒さのレベルがそれぞれ違って、体調管理が大変です。
北海道は4度。
久々の温度。
北海道来たなって感じが勝手にしていました。
今日のクライアント様はかれこれ4回目ほど受けられている方。
状態を聞くと
「すこぶる調子が良いです」と、ただ、ジャッジはいけないんですが、
どうもそうは見えない自分もいます。
僕の腕にも問題があるかもしれません。
実際に頭を触らせて頂くと「カチコチ」
思考のエネルギーがたっぷり詰まった感じでした。
頸椎、肩、腰を調整して、頭部の調整を済ませ、仕上げのあくび。
最初の施術した時は感じなかった、エネルギーの力強さを感じました。
柔らかい人もいれば、繊細な人も、この方のように力強い人も
色々いらっしゃる事に気づかされました。
施術終了後色々話をさせて頂く中、出てきたのは「身体の声」
くだりについては割愛しますが、「身体の声なんて聞いたことがない」とおっしゃってました。
心の声、身体の声は「感じる」ものだと僕は思っています。
多くの方が「頭の声」を理解するものの、心と身体の声はおざなりになっている方が多いと
経験上思います。
感じる事の重要性をクライアント様にお伝えして、少し、感じる時間を増やして
自分に起こっている事を観察してもらう事にしました。
クライアント様に少しづつ色々な気づきがあれば嬉しく思います。
北海道のクライアント様を今重点的に募集しています。
広い分全てのところに行けるかはわかりませんが、興味のある方はこちらに連絡ください。
vrai.soi.iam@gmail.com