山本亜以子 BLOG

2021.05.27

5歳未満の小児とIAM ~駒川先生初面会編~

 

公安警官からIAMに転身の山本です。

ご両親の許可をいただき、昨年5月から定期的にシェアさせていただきました沖縄県のK君ですが、あれから約1年後の昨日(5/26/2021)、遂にIAM開発者・駒川耕司先生とK君ご一家との初面会が叶うこととなりました。

 

これは、本年夏に完成予定のIAMのDVD(治療家向け)製作会社さんによる取材とインタビューに合わせて企画されたものです。

 

* * * * * *

■K君についてこれまでのまとめ

・2018年1月生まれの現在3歳4か月の男の子

・体重794gにて仮死状態で誕生したため、心臓や脳にいくつもの疾患があり、特に後者については水頭症を発症することとなりました。

・医師らからは将来「歩けるようになるか分からない。」と診断されておりましたが、2年前(2019年4月頃)に、ご近所のSさんがご両親にIAMを伝え、特に赤ちゃん用のやり方をK君のお母さまにお伝えしました。それを実行していただいた翌日からK君に大きな変化が現れました(以下詳細リンク)。

1~K君がIAMと出会った経緯とその変化

2~他星の出生前記憶について話始めた約1年後のK君

3~驚異的な回復状況と、駆け回る先月(4月/2021)のK君の動画など

* * * * * *

 

これまではご両親が撮影した動画等を許可をいただきシェアさせていただきましたが、今回は駒川先生自ら撮影されたものということも、感慨深いものがあります。

まずは昨日のK君の状況です(5/26/2021)。

【※画像をクリックすると動画を観ることができます。】

 

 

個人的には、最後に頭からお父さんに突っ込んでゆくところがたまりません♨

K君のお母さまがおっしゃるに、K君はパパべったりだとか♨(もちろんママもです)。

 

 

「一生歩けないかも、だなんて診断されたのは本当ですか?」と今となっては逆に疑わしくなってしまう程のパワフルさ。

 

K君は駒川先生の誘導もちゃんと聞いて、上手にあくびをしてくれたそうです。

この2年間の経過を、ほんの一部に過ぎませんが見守らせていただいた一人として、感無量の光景です😢🙏🌈


 

K君を直接診られた駒川先生も「完全に頭脳は普通」と驚いておられました。

 

利発で聡明なK君は、今では何でもお話ししてくれるそうです。

以前にもシェアさせていただきましたが、K君のご両親は胎内記憶で著名な池川明医学博士の本を読み、

今ならまだ胎内記憶があるのではと思い、「K君はどこでパパとママのおうちに来ようと思ったの?」とK君に尋ねたそうです。それに対し、

K君ははっきりと「イタリア」と答えたというのです。

K君宅はTVを置いておらず、まだ国の名前など教えたこともないので、これには両親共にびっくりしたそうです。

なぜなら、お二人は新婚旅行がイタリアだったとのこと。いわゆるハネムーン・ベイビーではなかったそうですが、K君のご両親は『きっとイタリアを旅していた自分たちを見て、あの二人の所に行こう!と空の上から決めたのだろう』と考え、更に「K君はどこから見ていたの?」と聞いたところ、「腰を抜かす程の衝撃」の答えが返ってきたというのです。 

 

「シリウス」と。

 

 

スターシードK君。クリスタルかな?レインボーかな?

駒川先生はご著作へのサインを求められたそうですが、「K君を見ていると 光 としか書けませんでした」とのこと。

頷けます😢🙏

 

この日はこのシリウスの話を改めて駒川先生が直接ご両親の口から伺うこととなり、

話の中でK君ご両親は駒川先生の会社名が奇しくも「シリウス」だと聞き、この恐るべきシンクロに唸ってたそうです。

ちなみに、駒川先生の事業者名がこんな直球の名称であることも、これまた偶然だそうですから不思議なお話しです。

IAM関係者の宇宙人率はかなり高いですが、特にシリウスの影響の強い人々が多いことも偶然ではありません(※山本目線)。

 

IAMがきっかけとなり、大きく変化したのはK君ばかりではありません。

このいきいきとした素晴らしく美しいご両親もです。

 

 

 

以前にもシェアさせていただきましたが、旦那さまはご転職され、奥さまは精神不安から脱し、

現在では健康、自然、生き方そのものに対する見方が変わり、一家でライオンあくびを継続しながらご夫婦で完全無農薬野菜の栽培の研究までしていらっしゃいます。

 

今回は駒川先生がK君ご両親へIAMを施されたとのこと。

IAMは、施術直後~特に翌日などに大きな「反応」が出る場合があります。

身体中にその方本来のエネルギーが回るようになり始める事で、出るべくして出る反応があるのです。

 

実に翌日(5/27)、

お母さまより、“あの後、私と息子の咳が止まらず、二人とも大量の痰が出た(息子に関しては咳以外はとても元気)。食事療法でだいぶ良くなっていた夫の頭部の吹き出物も、今朝になると一晩でたくさん出ていた。よく見ると息子の頭皮もブツブツガザガサしている!すごい!”とのご報告をいただきました。

 

こう書くと驚かれる方もいらっしゃるかと思いますが、これに対する駒川先生のご反応は

「素直な方々だから反応も速いね!😀

とのこと(以上!㊗)。

 

咳も痰も吹き出物も大切な排泄作用。出る物が出るにも、体力があればこそ。

そして、こんなに速やかにそれが出る素直な心とお身体の素晴らしさ...。

 

「反応がすごいですね! (K君が)あくびの真似をしてくれるので みんなであくび体操してみます❣️

 

ご理解してくださりありがとうございます。K君のお母さま。

中には翌日熱が出ただけで「私にはIAMは合いません」とやめてしまう方もいるのですから。

 

* * * * * *

なお、K君にIAMが伝わるきっかけとなってくれた茨城県のR君も現在とっても元気です。

 

 

世界中の多くの同じようなお子さまを持つご両親のもとへ、IAM/ライオンあくびが届きますように。

全てを見る

PAGE TOP