菅原あずさ BLOG

2021.09.30

You Tube番組出演しました!

ライオンあくびとIAMで家事育児の負担が軽減!
 
東京都立川市で子育て中のママをサポートしている菅原あずさです★
 
先日【シンクロ加速 しんごちゃんネル】に出演してきました!
 
ずっと爆笑であっという間の1時間でした!!
 
私の父のこと、IAM施術やライオンあくびのこと
 
まだお伝えできなかったこともたくさん!!!
 
 
 
ありがとうございました!!
 
あーおもろかったー!
 
見逃した方、見てやってもいいよーという方
 
 
アーカイブもあるので、下記URLで是非ご覧になってください↓↓
【シンクロ加速 しんごちゃんネル】繋がナイト!
 
 
出演が決まってからずっと緊張してたんですが、
 
真吾さん、直美さんご夫妻の空気感が心地よく、
 
楽しくて、途中で緊張が解けるというミラクルが☆
 
 
見てくれた友だちは、私が産後うつになっていたのを知らない子も多く、
 
知らなかったーというメッセージをたくさんもらいました!
 
あと、面白かった!!という声も多かったかな♡
 
面白いというのは1番の褒め言葉です!!笑
 
 
おかげさまで、今の私は、ライオンあくびやIAM施術のおかげで、
 
「やばい薬でも打ってんちゃうの?!」と言われるくらい(実際言われました笑)パワフルになり、
 
家事育児の効率が格段にあがりました。
 
もちろん鬱症状はなくなり、心に余裕もできました。
 
 
相当、脳幹(間脳)が疲れてたんやなぁ〜と今振り返れば思います。
 
なぜこんなに元気にパワフルになったか?
 
 
ただ、ただ、自分の力で脳幹(間脳)を元気にさせただけ!!
 
 
 
産後うつ
 
 
 
大雑把でいつもあっけらかんとしている私がまさかなるなんて。
 
と自分が1番思っていました。
 
待ち焦がれて新しい命を授かったけど、理想と現実は違いました。
 
頑張りすぎていたんです。
 
そして、子育ては一人でするものじゃない。
 
誰かの助けが絶対必要。
 
 
 
しかし、現状ワンオペをしているママは多く、
 
 
 
ほんの少しでもいいから誰かと話したい
 
ほんの少しでいいから子どもを見てほしい
 
ほんの少しでいいから一人で寝たい
 
ほんの少しでいいから、、、
 
 
 
ママは孤独です
 
いつも何かに追われて、、、
 
そんなママの居場所を作りたいと、昨年オープンした助産院こもれび家
 
という助産院と地域コミュニティーを併せた施設があります。
(私もここでIAM施術やライオンあくびを行なっています!)
 
 
助産院こもれび家URL↓
 
 
私の親友Shizuka Takagi
 
がママの居場所を作るために想いを込めて作りました!
 
 
実は、もう出演は無事終わっています笑
 
 
こもれび家助産院 代表、助産師 高木静
のアーカイブも是非!!↓
https://m.youtube.com/watch?v=UmMejvQdD4Q&feature=youtu.be
 
 
 
 
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
 
リンドレアーズは月・金・土のみ予約可能です𓇼
 
【IAM遠隔施術モニター募集】
・料金はお問合わせください(通常6600円です)
・パソコン、タブレット、スマホでzoomが繋げる方
・遠方、海外・外出困難な方におすすめ
・限定30名なのでお早めに𓆫
 
 
【IAM施術・ライオンあくびクラス】
対面・オンライン両方可
 
東京都 昭島市 助産院こもれび家・アメリカンハウス内サロンで対面で行っています🙋‍♀️
 
 
 
☆お問い合わせはこちらのURLから↓
 
東京都立川市 アメリカンハウス
 自然療法サロン リンドレアーズ
 

自然療法サロンLymdraAS公式LINEはコチラ↓

 

全てを見る

全てを見る

PAGE TOP