高橋寿一 BLOG

2022.07.04

パワハラが無くなった

名古屋からこんにちは

IAMカラダことぶきの高橋寿一です。

 

数年前からパワハラに悩まされて体調を崩しているクライアントさん。


施術法をIAMに変えて半年が経ち、
先日来院されてカラダをチェックしてみると
カラダがめっちゃ良くなっていました。


ご本人に伺っても

「今回(前回から今回の間)は調子が良い」と言われます。


どうされたのか聞いてみると


「会社を左遷されても辞めさせられてもいいやと思ったらパワハラが無くなった」と言われました。

 

「たまたま」

「偶然」

と言われたらその通りです。


だけど開業して20年近く経ちますが、

このような
『体の不調をきたしている大本の原因がごっそり解消しちゃった』


という話は
IAMに変えての半年で
多く耳にするのも事実です。

全てを見る

PAGE TOP