高橋寿一 BLOG

第九期プラクティショナーコース最終月

2024.03.23

第九期プラクティショナーコース最終月

名古屋からこんにちはIAM名古屋カラダことぶきの高橋寿一です。 先日行われた第九期プラクティショナーコース最終月にサポーターとして参加させて頂いた報告になります。&nbs…[続きを読む]

IAMを受けるていると赤ちゃんの言ってることが分かりますか?

2024.03.12

IAMを受けるていると赤ちゃんの言ってることが分かりますか?

 名古屋からこんにちはIAM名古屋カラダことぶきの高橋寿一です。 「IAMを受けるていると赤ちゃんの言ってることが分かりますか?というのも最近、嫁さんより赤ちゃ…[続きを読む]

もったいないというか・・・

2024.03.11

もったいないというか・・・

名古屋からこんにちはIAM名古屋カラダことぶき高橋寿一です。 最近の投稿で「固定観念が外れる」という話題があるけど固定観念ってある意味自分のアイデンティティーみたいなとこ…[続きを読む]

今さら何を!

2024.03.11

今さら何を!

名古屋からこんにちはIAM名古屋カラダことぶきの高橋寿一です。 以前から来ているクライアントさんが「漢方の勉強をしていたら私は下半身を冷やしてはいけないタイプと分かりまし…[続きを読む]

先入観がなくなって生活が楽になって、楽しくなった。

2024.03.07

先入観がなくなって生活が楽になって、楽しくなった。

名古屋からこんにちはIAM名古屋カラダことぶき高橋寿一です。 クライアントさんが「先入観がなくなって生活が楽になって、楽しくなった。」と言っていました。そうそうIAMをや…[続きを読む]

喧嘩はするけどすぐにあくびして終わる

2024.02.26

喧嘩はするけどすぐにあくびして終わる

名古屋からこんにちはIAM名古屋カラダことぶきの高橋寿一です。最近スピリチュアル界で話題のユーチューバー「絶対覚醒させるマン」2024.2.22動画の質問コーナーで「縄文人は本当に…[続きを読む]

プラコースの報告(半年コースの5か月目) 

2024.02.19

プラコースの報告(半年コースの5か月目) 

名古屋からこんにちはIAM名古屋カラダことぶき高橋寿一です。 今月開催されたプラコースを報告させていただきます。 と書いてみたもののプラコースの事が良い意味で明…[続きを読む]

受験生が施術に来られました。

2024.02.05

受験生が施術に来られました。

先日受験生が施術に来られました。 その受験生さんのカラダに触れると「心ここにあらず」状態でした。それもそうですよね。 未来の受験に意識がいってしまい緊張している…[続きを読む]

潜在意識では治りたくないと思っている!?

2024.02.03

潜在意識では治りたくないと思っている!?

 クライアントさんが以前通っていた整体の先生に 「潜在意識では治りたくないと思っているから治らない」と言われたそうです。 そういう考え方もあります。&…[続きを読む]

プラコースの裏で・・・

2024.01.26

プラコースの裏で・・・

 名古屋からこんにちはIAM名古屋カラダことぶきの高橋寿一です。10年に一度100年に一度の天才が毎年現れるようにスピリチュアル界でも数十年に一度数百年に一度数千年に一度…[続きを読む]

IAMの仲間

2024.01.25

IAMの仲間

名古屋からこんにちはIAM名古屋カラダことぶきの高橋寿一です。 一月プラコースに多くの再受講生が集まりました。 その理由は・・・「IAM5周年記念パーティー」と…[続きを読む]

第九期プラクティショナーコース報告2024年1月

2024.01.23

第九期プラクティショナーコース報告2024年1月

名古屋からこんにちはIAM名古屋カラダことぶき 高橋寿一です。 先日開催された第九期プラクティショナーコースを報告いたします。 IAMでは基本中の基本の「中心感…[続きを読む]

PAGE TOP