高橋寿一 BLOG

2022.07.29

原因不明の歯茎の激痛が・・・

名古屋からこんにちは
IAMカラダことぶきの高橋寿一です。

 

定期的に来られているクライアントさんが

 

「歯茎が一日中痛くて夜も寝られない。

二軒の病院で診てもらっても原因が分からずに困っている」

と言われました。


どの痛みも辛いですが

僕の体験だと歯の痛みって
精神的にめっちゃ疲れるので嫌だった記憶があります。


と無駄なコトを書いている間に
ドラマ的な展開も無く施術終了。

 

施術後に痛みを確認してもらうと
まだ歯茎の痛みは残っていました。

 

だけど
翌日は歯茎の痛みは無くなっていたそうです。

 

すごいねIAM

 

うーん

書き方が淡泊

 

だけど施術中も施術後も

何も無いので書きようがない。

 

どうでもいい話をあれだけひっぱれるワイドショーをちょっとは見習おうかな

全てを見る

PAGE TOP