高橋寿一 BLOG

2022.08.16

稀有な方々に会いに行かれてIAMを体験ください

 

名古屋からこんにちは
IAMカラダことぶきの高橋寿一です。


IAMのホームページにはブログを投稿する時に上にあるログインボタンをクリックするだけで下にスクロールしないので、
失礼な話ですが本部が何をやっているのか知らなかったけど、
IAMプラクティショナー研修生のモニター募集ページが始まっていたんですね。

 

うん
これは良い!

 

プラクティショナーを目指す研修生にもIAMに興味のある方にも良い取り組みですね。


そして
IAMプラクティショナーだけじゃないけど
どんな商売でも看板背負うって結構大変なんだよねー

 

どうしても暖簾分けした師匠、
私達で言うと駒川先生と比べられちゃうし。

 

だけど
だからこそ頑張って技術研鑽に励むので、
看板背負った方が大変だけど技術向上・技術の維持はしやすく、
その事で自分自身のボディ・マインド・スピリットの変化が大きい

などのメリットがある一方、

 

IAMの認知度がまだ低いので
「IAM」と聞いてもほとんどの方が「???」なのでメリットが薄いところもあるのかな。

 

といってもヨガ以外はピラティスでもまだまだ知らない人が多いのが現状なのでこればっかりはどこも同じだね。

 

そんな

今のところ大変でメリットも薄いようなところに飛び込もうとしている稀有な方々に会いに行かれてIAMを体験ください

全てを見る

PAGE TOP