高橋寿一 BLOG

2022.08.18

戸惑ってしまうのだ。

名古屋からこんにちは
IAMカラダことぶきの高橋寿一です。

 

旦那さんの仕事の関係で

たまにしか来れないクライアントさん

 

先月来た時に

「右首と肩の凝りが辛い。
それと右目の奥がすごく痛くて病院に行っても治らない」と来院されました。

 

IAM施術中はトモコ先生のように感動的な出来事も無く淡々と終了して変化を確認してみても、
「首、肩は楽になったけど目の奥の痛みはまだ残っている」という状態でした。

 

そして今月来て開口一番

「前回の施術の二日後に右目の奥の激痛が治った」と報告を受けました。

 

以前の施術法だと
自然治癒力を高める施術法ではありますが私が施術をするので、
クライアントさんの自然治癒力によって痛みが取れたとしても結構自分の手柄が大きく、


「先生ありがとうございました。」とクライアントさんに言われたら

 

「いやー○○さんの自然治癒力のおかげですよ」と謙遜しつつ

 

どやぁ 

(アニメ ばらかもんより)

どや顔してたと思うけど


このIAMにかぎっては

本当に私は施していないので

「先生ありがとうございました。」と言われても戸惑ってしまうのだ。

全てを見る

PAGE TOP