高橋寿一 BLOG

2022.09.08

7年ぶりに来られたクライアントさんから・・・

名古屋からこんにちは

IAMカラダことぶきの高橋寿一です。

 

7年ぶりに来られたクライアントさんから

 

「先生、以前は無口で暗かった印象でしたが、

 

 

声が明るくなりましたね。」と言われました。

 

 

ありがとうございます。

嬉しいです。

 

 

 

まあ

今でも無口は無口なんですが😅

 

 

それはさておき

声が明るくなった要因は2つ考えられます。

 

一つ目は

単純にIAMによってエネルギーが上がったから。

 

二つ目は

「整体やりたくない」を卒業したから。

具体的に書くと

以前の整体では痛みなどの身体レベルの回復は出来ていたけど、

心やスピリットの回復にはほとんど関与していないのが分かっていたので

整体をすることでクライアントさんのお金・時間・行動を奪っているのが心苦しかった。

だから整体をやりたくなかった。。。

 

だけどIAMでは

クライアントさんが身体だけじゃなく心やスピリット・環境など色々と変わっていく。

 

そんなクライアントさんのイキイキした姿に接しているから

私の方も自然と声が明るくなったんだと思うな。

全てを見る

PAGE TOP