高橋寿一 BLOG

2022.09.27

どうでもいい話です。

名古屋からこんにちは
IAMカラダことぶきの高橋寿一です。

 

山本先生のブログ読んだ?
スゴイよ。

 

まるでフランス料理のフルコースのように
濃厚な内容なんだけど
所々に口直し的な内容がはさまれて読む方を疲れさせない配慮がされて
山本先生のお人柄を表している内容です。

 

(味皇も唸ります)

 

そんな後は

ポテチの内容

どうでもいい話です。

 

IAMになり看板変えました。

 

以前の看板はこれ↓

 

 

そして

看板屋さんにデザインをお願いしたらこうなりました↓

 

 

僕のイメージと全く違うので、

(しっかり伝えたんだけどな😥・・・)

 

 

僕がデザインすると↓

 

 

僕がIAMを表現するとこんな感じになっちゃう。

 

遊んでるの?

 

いや

真面目です。

 

真面目に遊んでいます😁

 

(看板の雰囲気と合わないのでローマ字のIAMは無くしました。

ライオンあくびと表記したかったけどライオンあくびの資格が無いのであくび体操と表記。)

全てを見る

PAGE TOP