高橋寿一 BLOG

2022.09.29

これが噂に聞く

名古屋からこんにちは

IAMカラダことぶきの高橋寿一です。

 

定期的に来られているクライアントさんが

 

「不安で落ち着かない。

じっとしてられない。」

 

と言われました。

 

はて?

今までそんな感じが無かったのになぜ?

と思いながら、

 

頭に触れてみると

仙骨から荒々しいエネルギーが上がってくる。

しかもよくチェックするとスピンしているような感じ。

 

こ これが

噂に聞く

クンダリーニのエネルギー???

 

以前まではこんなエネルギーの流れが無かったので

 

「〇〇さんヨガやりました?」

と聞いてみると

 

「先日から始めました」と。

 

はい

ビンゴです!

 

一般的(ではないですが)に言われるクンダリーニ症候群のようです。

 

 

こんな短期間にクンダリーニが覚醒しちゃう事があるのか分かりませんが、

 

症状も

状態も

軽いクンダリーニ症候群

 

 

原因を考えるとしたら

エネルギーが純粋すぎてヨガエネルギーに感化されちゃったのかもしれません。

 

では施術というと・・・

 

やることは同じ

 

IAMです。

 

 

口を開く動作を繰り返していくと

 

間脳から本来の純粋で精妙なエネルギーが流れて、

荒々しいエネルギーが押し下げられていきました。

 

そうすると

火照った顔が

段々と落ちついてきて

いつものクライアントさんの状態に戻っていきました。

 

 

私自身クンダリーニ症候群を観るのが初めてなので今後どのようになるのか分かりませんが、これで落ち着いてくれるといいな。

 

と思っていたら

4日後に再度来院

 

続く

全てを見る

PAGE TOP