高橋寿一 BLOG

2022.10.03

まさにヒーローそのものです。

アントニオ猪木さんが亡くなられました。

 

私達世代のヒーロー的存在だっただけに残念でなりません。

 

そんな猪木さんの最後の映像と言われているのがYouTubeにアップされていて拝見しましたが、

最後まで気丈に

しかもユーモアを交えて

話している姿に

「やっぱりすごい!」と感涙しました。

 

そんなYouTubeの動画の中で

「舌が回らない、言葉が出にくい」

とベットの上で口を動かす練習をされていました。

 

そう!

 

私がライオンあくび、IAMをやろうと思った大きな要因にこれがあります。

 

体が動きにくくなっても

口は最後の方まで動くので

カラダに良い影響を与える事が出来ると思っています。

 

猪木さんのあきらめない姿は

まさにヒーローそのものです。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

全てを見る

PAGE TOP