高橋寿一 BLOG

2022.10.21

健康に見えますが何か変わりましたか?

以前から来ているクライアントさんが

 

「先生は毎日ライオンあくびをしていますか?」

 

「していますよ」

 

「私から見たら先生は昔から健康に見えますが何か変わりましたか?」

 

「めちゃくちゃ変わったよ。

 

今まで健康に見えていたかもしれないけど、

 

これは食べないように

とか

食べ過ぎない

とか

色々と気を使って健康になっていた感じ。

 

例えると

平均台から落ちないように

緊張してバランスをとりながら

健康を作り出していた感じだけど、

 

 

IAM・ライオンあくびをするようになったら

その平均台の幅がめっちゃ広がって

あまり考えずに

リラックスして

歩けるようになった。

そして

最悪落ちてもいいや

くらいに思えているので

精神的にめっちゃ楽になったんです。

 

「そのイメージ分かります。

私もそのようになれますか?」

 

「もちろん。

変わっていくと思いますよ😊」

 

 

全てを見る

PAGE TOP