高橋寿一 BLOG

2022.11.04

お母さんに抱えられて来院された小学生のクライアントさん

名古屋からこんにちは

IAMカラダことぶきの高橋寿一です。

 

以前から来ている小学生のクライアントさんが

今日はお母さんに抱えられて来院されました。

 

「どうしたんですか?」

 

「めまいが酷くて歩けない。」

 

カラダの状態を確認するため

横になって頭を触ってみると、

 

脳がぼわぼわして気持ち悪い感じで、

 

見た事ないけど

まるで脳が水死体のように膨張している感じを受けた。

 

どうしてこうなったのか聞いてみたら

 

「インフルエンザワクチンを打った2~3日後から

このような状態になってしまった。」

と。。。。

 

 

IAMを丁寧に施していくと

血の気を失ったような顔色が

どんどん赤味が戻り、

 

辛そうだった表情も

リラックスした本来の表情に戻ってきました。

 

そして

脳のぼわぼわした感覚も正常な状態に戻ったので

ゆっくり休んでもらい、

 

立ち上がってもらうと

普通に歩ける状態に戻っていました。

 

これで落ち着くといいけど

まだどうなるのか分からないので

希望の命水を飲んでもらい体に悪い物質の排出をお願いしました。

 

 

それにしても

IAMすごい!

 

IAMやってなかったら難しかったと思うので

 

IAMやってて良かった~

 

全てを見る

PAGE TOP