高橋寿一 BLOG

2022.03.25

IAMは拡がるよ~

名古屋からこんにちは

高橋寿一です。

 

東海では私一人という事もあって
認定プラクティショナーになりIAMのHPに掲載される様になって、三重・岐阜など県外から来られるケースがあります。

 

さて本を読んで来られる方のお悩みの大体が

「本を読んだけど口の開け方が分からない」

「活性化したのか分からない」


そうですよね~

本を読んだだけだと口をどれだけ開けたら良いのか分かりませんよね。

そしてクライアントさんに、いつものように口を開けてもらうと、
ほとんどの方が頑張って口を開けすぎて緊張してしまっている。。。

むむー
折角あくび体操をやってくれているのにもったいない。。。


こういう状況を目の当たりにしているとプラクティショナーの人数がまだまだ足りていない現状を実感します。


そしてくしくも
明日からプラクティショナーコースが開催されますね

 

是非プラクティショナーコースを卒業されて
課題、試験に合格されて

 

もっともっと多くの人が
プラクティショナーになってもらいたいと思った今日この頃です。

 

頑張れ~

全てを見る

PAGE TOP