高橋寿一 BLOG

2022.12.01

あくびをすると体の悪いモノが出ているような気がする

名古屋からこんにちは~

IAMカラダことぶきの高橋寿一です。

 

今日から12月(師走)

一気に寒くなって温かい食べ物が恋しくなります

 

 

さて

 

クライアントさんから

 

「ライオンあくびをするとあくびが出ますが、

ライオンあくび後のあくびをすると体の悪いモノが出ているような気がしますがあれは何ですか?」

と聞かれましたが、

 

分かりません😅

 

映画グリーンマイルではジョン(大きな黒人の人)が

人を癒やした後、大きく口を開いて口から黒い胞子のようなものを吐き出すシーンがありますが、

それと同じような事が起こっているのでしょうかね。

 

真意は分かりませんが、

 

間脳が活性化するとハートからのエネルギーで自分が満たされるので、

それ以外のエネルギーは押し出されちゃうのかもしれませんね~

全てを見る

PAGE TOP