高橋寿一 BLOG

2022.04.01

「見ないフリしていても確かにそこに君の中に」

名古屋からこんにちは
高橋寿一です。

名古屋の桜の名所鶴舞公園は満開です。

 

さて

プラクティショナーコースに通い始めの時、
まだあくび体操がよく分からずに色々試していたら奇跡的に間脳が活性化して、聴覚めっちゃ冴えた経験があります。
もう音楽がめっちゃクリアに聴こえて、
ユーチューブのTHE FIRST TAKE YOASOBI「群青」を聴いてたら感動して涙が出ていました。

 

そのYOASOBI「群青」歌詞の一部に

「見ないフリしていても確かにそこに今もそこにあるよ」

「見ないフリしていても確かにそこに君の中に」

というのがあります。

 

群青の中では「想い」みたいな事を表現していると思うんだけど(違かったらごめんなさい)、
「想い」にはエネルギーがあります。

そして見ないふりしているだけで「怒り」も「不安」も「憎しみ」も「悲しみ」など、
ありとあらゆる感情のエネルギーも君の中にあります。

 

このエネルギーが人生の障害となっている場合、
その全てのエネルギーがクリアになったとしたらどうしますか?

 

群青では
「あとは楽しむだけ」と言っています。

 

クリアリングセミナーでお待ちしております。

 

全てを見る

PAGE TOP