高橋寿一 BLOG

2023.01.24

ただ体験(行動)を純粋に楽しんでいる。

名古屋からこんにちは~

IAMカラダことぶきの高橋寿一です。

 

先日私が野菜・味噌・醤油でを作っている話が出た時に

「どうして作ろうと思ったんですか?」

と聞かれて適当に答えてしまった。

 

ではあらためて

「なんで作ろうと思ったのか?」を考えてみると

 

単純に体験したかっただけだからかな。

 

僕の思考ってほぼ子供

 

子供って

ただ走っているだけでもめっちゃ楽しそうだよね。

 

何かを求めている訳じゃなくって

ただ体験(行動)を純粋に楽しんでいる。

 

それと似たような感覚だと思うのね。

 

だけどみんなは

この感覚ってあまり無いみたい。

 

多分大人になってくると

行動に意味(思考)を求められるのでそういう感覚って少なくなっていっちゃうのかな。

 

 

ただ体験(行動)を純粋に楽しむ

 

 

そんな子供の頃の純粋に楽しむ体験が得られる機会

 

それがこの体験会になると思います。

https://tialabo.com/komagawa2023/

全てを見る

PAGE TOP