高橋寿一 BLOG

2022.04.03

あなたの大事な物を3つ挙げてください

名古屋からこんにちは

カラダことぶきの高橋寿一です。

 

唐突ではありますが性格判断してみましょう!

 

「あなたの大事な物であなたの性格が分かります」

 

では

 

『あなたの大事な物を3つ挙げてください』

 

 

 

 

3つ挙げた?


まだなら考えてね。

 

「では発表です。

 

性格判断は嘘です。

 

今挙げたその大事な3つを次のセミナーまでに手放してください」

 


僕があるセミナーで言われたこと。


卑怯だ!
手放すと知っていたら本当に大事な物を挙げなかったのに!

 

まずこう思いました。

 

だけどちょっと冷静になってくると


「手放すと知っていたら本当に大事な物を挙げなかった」という

自分のイヤらしい一面に気づいてしまった。

 

となったら

やるしかないっしょ!

 

3つの断捨離を!!

 

(ちなみにその時に挙げた3つは

・お社(その時は神仏を信仰していました。今は興味なし)

・高級時計(月の売上100万円の目標を初めて超えた時の記念に買いました)

・参加したセミナー資料(色々なセミナーに参加してたので金額にすると1000万以上)

 

ということで3つを手放しました。

 

手放すとどうなるのか?


僕がその時感じたのは

 

心がごっそり抜けて、力が上手く入らずヘナヘナ状態になりました。

 

だけどこの感覚も

1~2日も経てば元に戻ってきましたが、

 

多分あの時の状況を分析すると、

その「物」に込めていた優越感や自分の自身の無さを補うような想い(エネルギー)がごっそり無くなっちゃったんでヘナヘナになってしまったと思います。

 

そして
この感覚と同じ体験を物を手放さなくても経験しました。

 

それは
クリアリングセミナー

 

今自分が悩んで抱えている問題のエネルギーを捉えてクリアにしたら
大きな断捨離をしたような心がごっそり抜けた感覚になって、
さっきまで悩んでいた問題が思い出せなくなりました。


これはあくまでも僕の体験なので全ての人が同じような体験をするとは思いませんが、
クリアリングセミナーではエネルギーをクリアにするメソッドが習得できます。

 

これを機会に
自分で生み出したエネルギーを
ご自身でクリアにして

人生をクリエイトしてください

全てを見る

PAGE TOP