高橋寿一 BLOG

2023.02.02

雪解け か?!

名古屋からこんにちは~

IAMカラダことぶきの高橋寿一です。

 

 

 

 

現在放送中の朝ドラ「舞いあがれ!」で

結婚を約束した医者と看護師カップルが、

看護師の親の職業・状況が医者家族とは不釣り合いという事で

医者側の両親に結婚を反対される様子が描かれていた。

 

医者の妻が言っていたけど

こういう話は結構あるらしい。

 

まあ

実際に僕もその一人。

 

妻とは医学生だった頃から付き合ってたけど、

当時の僕はフリーター。

 

そんな変な男に騙されたと思っているのか分かりませんが、

妻の両親とは一回も会った事ありません。

 

 

そんな状況ではありますが、

IAMプラクティショナーコース受講生のFacebookに義理のお母様との関係が良好になったという投稿があった。

 

 

私も去年、IAMのおかげで実の両親との関係が知らぬ間に解消していたので、

今年はなにか進展があるかもしれないな。

 

まあ僕がやる事は

その想いをクリアリングして

粛々とIAM・ライオンあくび体操をやるのみです。

 

からだ喜ぶ

~カラダことぶき~

全てを見る

PAGE TOP