高橋寿一 BLOG

2023.03.24

「行ってみたい!」と思える所が無かった

 

名古屋からこんにちは~
IAM名古屋カラダことぶき 高橋寿一です。


クライアントさんが

 

「ゴールデンウィークになんとなくある都道府県に行こうと思い立って、

その都道府県の事をネットでしっかり調べてみたけど

「行ってみたい!」と思える所が無かったんです。

 

だけど前回のIAM中にある場所(一聴して何かあるの?と思う場所)が閃いて

その場所を調べてみたらすごく良さそうな所を見つけました。

ゴールデンウィークが楽しみです!」

 

と報告してくれました。

 

 

IAMによって思考が静まり

ハートと繋がることで

凝り固まった思考パターンから抜け出して

ハートが感じる場所を選べたのかな。

 

良かったね~

 

 

IAM名古屋カラダことぶき

全てを見る

PAGE TOP