高橋寿一 BLOG

2023.03.27

IAMへようこそ

 

 

名古屋からこんにちは~

IAM名古屋カラダことぶき高橋寿一です。

 

先日、ティアラボさん主催の半年間のIAMセミナーにサポーターに入らせて頂きましたが、

「初月にしてここまで教えちゃうの」と思う内容の濃さにびっくり😮

 

しかしその濃い内容を理解し吸収していく参加者さんに

さらにびっくり😮😮

 

なんでそんなに理解が早いのかと思ったら、

 

今回のセミナーではティアラボさん主催特典があるようで

効率良くIAMを学べるようにセミナー開催前からすでに事前学習をされていたんですね~。

 

そのおかげで

みなさんのIAMの理解と吸収スピードが早く

 

先生も乗っちゃったのか

上記で書いたような「初月にしてここまで教えちゃうの」という内容になった。

 

(乗ってる先生。嘘です)

 

とはいえ

今まで意識していなかったエネルギーワークの練習では

さすがに参加者さんに戸惑いが大なり小なり出ていたようです。

 

だけど

 

『できる』から

「すごく」て、「偉い」ことでもないし

 

 

『できない』から

「人より劣っている」ことでもないし

「惨め」でもない。

 

 

そんな

ジャッジメントの無い理解が深まる世界に

どんどん進んでいくのもIAMセミナーの醍醐味

 

 

これからの

参加者さんの変化が楽しみですね~

 

 

カラダことぶき

全てを見る

PAGE TOP