高橋寿一 BLOG

2022.04.12

WBS???

名古屋からこんにちは

IAMカラダことぶきの高橋寿一です。

 

クライアントさんに「体調はどうですか?」と聞くと


「体調はそんなに悪くないです。
それよりも先生に報告したくて来ました」


「なになに?」


「お陰様でWBSに出演しました」


ことぶき脳内

『WBS???


ワールド・ベースボール・クラシックはWBCだし、

世界ラリー選手権はWRCだし

ボクシングはWBOだし

・』


こんな時、呪術廻戦 東堂くん(自称IQ53万)なら一瞬で答えられるのだろう

私は数秒経って


「WBSってなんですか?😓」


「ワールドビジネスサテライトです。」


「すごいー」

 

このクライアントさんは10年くらい通ってくれています。

整体を続けていく事で体調(ボディ)は良くなってはいましたが、

(ボディ体・マインド心・スピリット魂)

 

その他のマインド・スピリットはすこーし良くなったかなぐらいの変化(だと思う)。

 


なのでこの10年間人生的にそれほどの明るい話題は無く、

冗談で「先生女性を紹介してくださいよ~」と言ってくる状態。


だけど施術法をIAMに変更した数か月後に

「パートナーと同居する事になった」


その一か月後に今回のWBSの出演

 

私が10年かかって変化した事をIAMでは数か月で想像以上の変化が起きちゃう・・・


嬉しいんだけど


今までの徒労感

そしてクライアントさんに対する

「もっと早く知ってたらもっと早くに変化したのかな」という罪悪感をちょっと感じた。

 

 

証明するモノが無いので

たまたまと言っちゃ

たまたまなんだけど


IAMに変更して

たまたまが多いのも事実


今後そう言ったお話も書いていけたらいいな

(すぐ忘れちゃうので確証はできない)

全てを見る

PAGE TOP