高橋寿一 BLOG

2023.04.24

サポーターとして参加させてもらいました。

名古屋からこんにちは~
IAM名古屋カラダことぶきの高橋寿一です。

 

今月もプラクティショナーコースにサポーターとして参加させてもらいました。


まず驚いたのがセミナー会場に入ってこられる受講生の表情が以前よりも柔らかくなって、

カラダからも緊張が抜けているのには驚きました。

話を聴いてみるとあくび体操を自分でされていたり、
ライオンあくびオンラインサロンに参加してインストラクターの誘導のもとあくび体操をされていたそうです。

 

じつは
これってすごーく重要!

 

なんだけど
意外と出来ない事なんです。

 

出来る人からしてみたら
「当たり前」
なんだけど、
けっこうこれが出来ない。

 

これ一つとってみても
受講生のやる気を感じました。

 

さて
今回のプラコースではミネラルの重要性を学び、
その効果を体験するデモンストレーションがありましたが
このデモンストレーシは何回観てもビックリします!

 

だって
ミネラルを摂るだけで
バランスが良くなったり
カラダが柔らかくなるんですから。

 

私のプラコース時もミネラルの話があったのですが
その当時の私はオーソモレキュラー療法(分子栄養学)に興味を持っていたので栄養が身体に与える影響を知っていました。
だけどミネラルを摂るだけでここまで顕著に変化が出るとは知らずにホントビックリした記憶があります。

 

今回の受講生も
「床に手がつくようになった。」
「力が入るようになった。」
「足が軽くなった。」
といたる所で驚きの声がいました。


それと
プラコースも進んでいくと
悩みや葛藤が出てくる場合があります。

 

今回もココロの解放から涙を流される方や
葛藤が出てくる方などいましたが

それくらい自分と純粋に向き合うのがIAMだと思います。


これからの更なる変化が楽しみですね~

 

全てを見る

PAGE TOP