高橋寿一 BLOG

2023.05.01

IAMと真摯に向き合います

名古屋からこんにちは~
IAM名古屋カラダことぶきの高橋寿一です。

 


施術をIAMに変えていますが、
昔から来ている数人のクライアントさんには昔の整体をやっておりました。

 

はい。
過去形です。


詳しく書くと


この数人のクライアントさんにもIAMプラコースの時にIAMをやらせていただきましたが、

何回も口を大きく開けすぎて疲れさせてしまったり

『自分で動かなくちゃいけない』

『施術中に話が出来ない』

などの不満があってIAMにNGを出されてしまいました。


クライアントさん達が高齢ということもある、

いうのは建前で

このクライアントさんたちは最低でも週一回は来てくれる経営的にとてもありがたい存在。

 

そのクライアントさんたちを逃がしなくないという邪まな想いから

強制的にIAM変更はせず

昔の整体を続けておりましたが、

 

プラコースのサポートに入るようになったら
そのクライアントさんたちが
なぜか来なくなってしまいました。

 

「プラコースのサポートに入るんだがらIAMに本気になれ!」
というなにかの導きなのでしょうか?!

 

 

いずれにしても

もう昔の整体をやる機会がなくなったので
あとは

IAMと真摯に向き合い

IAMをやらせていただきます!

全てを見る

PAGE TOP