高橋寿一 BLOG

2023.05.23

自分のエネルギーが一番しっくりくる

 

 

名古屋からこんにちは~

IAM名古屋カラダことぶきの高橋寿一です。

 

クライアントさんが

 

「IAMを受けるようになってから久しぶりにヒーリングを受けてきました。

今までヒーリングを受けると

体が光に包まれる感じや

体にエネルギーが流れ込んでくる感じがあってすごく気持ち良かったけど今回は気持ち良く感じなかった。

IAMを受けるようになって何か変わったんですか?」

と言っていました。

 

IAMは

自分のハートとの繋がりを取り戻す事で

自分のエネルギーで自分が満たされますが、

 

概して

ヒーリングというと

施術者のエネルギーでクライアントさん癒す

宇宙のエネルギーを施術者を通してクライアントさんを癒す

だと思います。

 

どちらが良い悪いではないと思いますが

自分のエネルギーが一番しっくりくるのかもしれませんね。

 

※似たような感想をちょくちょく聞くので以前にも似たような話を書いていたらごめんなさい。

全てを見る

PAGE TOP