高橋寿一 BLOG

2023.05.30

自分本来の美しさに気づく場でもあると思う

 

名古屋からこんにちは
IAM名古屋カラダことぶきの高橋寿一です。


いきなりですが・・・

 

僕はIAMプラクティショナーコースって

IAMの神髄を学ぶ場でもあるし自分本来の美しさに気づく場でもあると思ってる。


そんなIAMプラクティショナーコースに今月もサポートとして入らせて頂きました。

 

先月もそうでしたが
今月もセミナー会場に入ってこられる受講生から感じていた重さが

さらに軽くなって内面から美しさが表れて眩しかった✨✨✨

 

なんでそんなに変わったのか不思議に思っていたら

受講生のこの1か月間の感想を聞いて分かりました!

 

地味だけどオンラインサロンを含めた日々のあくび体操の積み重ね

先月の講義で紹介した希望の命水(ミネラル)をほとんどの方が飲まれていました。

 

どうりで変化が早いはずです。

 

さて
今回のプラコースでは日々の出来事に感じたエネルギーを消滅する「IAMクリアリング」を学びます。

 

 

 

初めての事なので普通はエネルギーをなかなか捉えられないのに、

受講生の感度が良いようで

 

「体からエネルギーが抜けて胸にぽっかり穴が空いた。」

「ランチ後でお腹が張っていたのがスッキリした。」

 

とエネルギーを確実に消滅されてクリアリングの効果を実感されていました。

 

 

そして3か月目にもなると自分のカラダへの意識も深まり

IAMリリースの意識の向け方も上手くなり

着実にIAMプラクティショナーへの道を進んでる。

 

先輩としても嬉しい限りです😊

 

そしてなにより

受講生お一人おひとりが自分との繋がりが深くなっているのがすごく印象的でした。

 

さて

次回もどのような美しさを表現しているのか来月会うのが楽しみです。

 

全てを見る

PAGE TOP