高橋寿一 BLOG

2022.04.18

「悩み・こだわりが手放しやすくなる」ってホントなんだな

名古屋からこんにちは

IAMカラダことぶきの高橋寿一です。

 

整理していたら昔のチラシが出てきました。

最初は「木もれび(こもれび)整体院」で開業した整体院も施術法変更のたびに屋号が変わり、

 

木もれび整体院(こもれび)

回復整体ことぶき


からだ快福センター・ことぶき

IAMカラダことぶき


と早いもので4月で開業して19年目になりました。

 


そして19年目にしてようやくチラシに書いてある

 

「からだを解放してみませんか?」

 

を提供できるようになってきたのかなと思っています。

 


特にIAMに切り替えてからは

長く通われている方が

「先生実は・・・・」と

衝撃のカミングアウトをされるケースも何故か多くあります。

 

そしてカミングアウト後に来院された時にはカラダも表情も軽やかに変わっているのを観ると、


IAMの代表的な効果の
悩み・こだわりが手放しやすくなる」ってホントなんだなと実感します。

全てを見る

PAGE TOP